30代の浅いシワのあなた!コンビニで買える抗酸化力食品はコレ!


ちょっとシワが目立つようになったと思ったら普段口にする食
品を少し意識してみるのも役立ちます。

 

コンビニで買えるのですからおてがるですね。

 

1、ココア

 

2、緑茶

 

3、アーモンド

 

この3つどこのコンビニでも売っているはずです。

 

ココアはできれば砂糖が入っていないものを選ぶようにしま
しょう。

 

緑茶は数十種類あると思うのです。困ることはないでしょう。

 

アーモンドは嫌いじゃない限りおつまみとしても、一緒に出
されるので飲むときに食べるといいです。アーモンドフィッ
シュだとカルシウムも取れてさらにいいですね。

 

どれもかんたんに手に入る食品なのでお試しいただければい
いかなあと思います。